AX

jellyfish camera

Top

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Window

f0238804_10221274.jpg

SONY Cyber-Shot DSC-W80

[PR]
by tree_climbers | 2010-09-30 10:27 | Cyber-Shot DSC-W80

見えないけれど

f0238804_19133481.jpg

OLYMPUS E-420 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8


今宵は中秋の名月

[PR]
by tree_climbers | 2010-09-22 19:20 | OLYMPUS E-420

邁進できるもの

f0238804_22591992.jpg

SONY Cyber-Shot DSC-W80


先日、自転車で久々に遠出した
自宅のある成田から太平洋を望み
そこから今度は房総半島横切り東京湾にこんにちは
そこでお気に入りのソフトクリームを食べて
成田に帰って180km程の行程だった
自転車はホントに自力で遠くへ行ける最高の乗り物だと
改めて実感したばかりだったのだが…


今日のニュース↓
自転車で465kmノンストップで走り、還暦同窓会の会場にゴール



すごい。。。
これくらい人生を楽しんでいる人は
大変不謹慎かも知れないが
明日突然ポックリ逝ってしまっても
きっと「あぁいい人生だった」って
三途の川を渡る前に思えるんだろうなと
思ってしまった

こちらも負けじと邁進して美味いもの探しに行こう(笑

[PR]
by tree_climbers | 2010-09-21 23:20 | Cyber-Shot DSC-W80

秋の気配

f0238804_10354794.jpg

SONY Cyber-Shot DSC-W80


秋の気配が感じられたので
遅い夕食のあと自転車でおもてを走った
しばらくすると雨が降ってきた
閉店後のイタリアンレストランの軒先で雨宿りした
サーっという音しかしない暗い空間でどれだけ待っただろう
夜はもういい時間になってる
空から落ちてくる雫の数が少しだけ減ったとき
諦めて、笑っちゃった顔でペダルを漕ぎ始めた

朝、すごく重さを感じる雨の音で起こされた
ほんとに凄い雨
水の束が落ちてきてるみたいな音がする
深夜の雨はまだ続いていたんだ
今度はちょっと笑えなかった

[PR]
by tree_climbers | 2010-09-16 10:56 | Cyber-Shot DSC-W80

遅れてきた夏休み

f0238804_1537352.jpg

iPhone3GS



夏が本格的に始まる前から続いていた
長い出張生活がようやく終わった

少しホッとして帰りの新幹線の車窓に映し出されては流れていく空の表情を眺めていると
何故だかあるひとつの音楽のことを思い出した
ずっと忘れていた曲だ


More
[PR]
by tree_climbers | 2010-09-11 16:31 | iPhone 3GS