AX

jellyfish camera

Top

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天国と地獄

f0238804_2346162.jpg

iPhone3GS


長谷川負けちゃった
油断したんだと思うけど
相手も長谷川と同じくらい強かった

好きなチャンピオンだった
一先ずお疲れさま

[PR]
by tree_climbers | 2010-04-30 23:53 | iPhone 3GS

坂とカメ

f0238804_88366.jpg

Panasonic LUMIX G1 + LUMIX G VARIO 14-45/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.


自宅付近に自転車の練習コースを自分で考えて設定してある。
昨日、数コース設定してあるうちの「アップダウン50Kmコース」を走ってきた。


More
[PR]
by tree_climbers | 2010-04-30 09:24 | Panasonic LUMIX G1

昭和生まれ

f0238804_2138516.jpg

iPhone3GS


昭和生まれでよかった
今はそう思える。

特別、懐古主義ではないが
昭和の匂いがするものが好きで
そうしたモノに触れると
ツーンとした感覚がどこからとなく押し寄せてきて
小さな興奮を覚えると同時に
微熱を伴った居心地の良さに浸ってしまう。

自転車にちょっと乗るだけで、
すぐにこんな場所に迷い込めたりする
今住んでいるこの街が、
私はとても気に入っている。

[PR]
by tree_climbers | 2010-04-28 22:13 | iPhone 3GS

jellyfish camera

f0238804_18502878.jpg

iPhone3GS


クラゲのようにゆらゆらと漂い
日常という海の中で起こる出来事を
どこかに流れて消えてしまう前に
ひとつひとつスケッチブックの中に
閉じ込めていこう



今日から新しいブログ
jellyfish camera
よろしくおねがいします

今日からって言えば
今日から新しい年齢だし
いや、ていうより新しい年代?
ん、新しい年代ってより古い年代?
まぁ、どうでもいいやっ

[PR]
by tree_climbers | 2010-04-27 19:37 | iPhone 3GS