AX

jellyfish camera

Top

カテゴリ:Cyber-Shot DSC-W80( 8 )

立ち止まった朝

f0238804_10163792.jpg

SONY Cyber-Shot DSC-W80



朝だって
時には立ち止まることもある

[PR]
by tree_climbers | 2011-07-15 10:20 | Cyber-Shot DSC-W80

f0238804_1082978.jpg

Cyber-Shot DSC-W80


どんよりとした曇り空と

まとわりつく重たい空気

今日は七夕

星と星に架かる橋

今晩は行き来できるのだろうか

[PR]
by tree_climbers | 2011-07-07 10:18 | Cyber-Shot DSC-W80

初日の出

f0238804_211575.jpg

SONY Cyber-Shot DSC-W80


あけまして
おめでとうございます。
旧年中は当ブログをご覧いただきましてありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

昨日の大晦日は自転車で走りに行っちゃってて
ブログ更新できませんでした。
人っ子一人出くわさない山の中でハンガーノックになり
えらい目に遭いましたが
今日も初日の出ランということで早朝より自転車に乗ってきました。
太陽が昇って来るのに合わせて凄く綺麗な飛行機雲がっ!!
新しい一年の最初の日からいいものを見れました。
[PR]
by tree_climbers | 2011-01-01 21:26 | Cyber-Shot DSC-W80

きのこ

f0238804_2353455.jpg

SONY Cyber-Shot DSC-W80

[PR]
by tree_climbers | 2010-10-26 23:57 | Cyber-Shot DSC-W80

快晴の東京

f0238804_18135085.jpg

SONY Cyber-Shot DSC-W80


この間の祝日に東京方面を自転車で走った
前日までの雨はどこへやら
最高のサイクリング日和
気持ちよかったなぁ


More
[PR]
by tree_climbers | 2010-10-13 19:19 | Cyber-Shot DSC-W80

Window

f0238804_10221274.jpg

SONY Cyber-Shot DSC-W80

[PR]
by tree_climbers | 2010-09-30 10:27 | Cyber-Shot DSC-W80

邁進できるもの

f0238804_22591992.jpg

SONY Cyber-Shot DSC-W80


先日、自転車で久々に遠出した
自宅のある成田から太平洋を望み
そこから今度は房総半島横切り東京湾にこんにちは
そこでお気に入りのソフトクリームを食べて
成田に帰って180km程の行程だった
自転車はホントに自力で遠くへ行ける最高の乗り物だと
改めて実感したばかりだったのだが…


今日のニュース↓
自転車で465kmノンストップで走り、還暦同窓会の会場にゴール



すごい。。。
これくらい人生を楽しんでいる人は
大変不謹慎かも知れないが
明日突然ポックリ逝ってしまっても
きっと「あぁいい人生だった」って
三途の川を渡る前に思えるんだろうなと
思ってしまった

こちらも負けじと邁進して美味いもの探しに行こう(笑

[PR]
by tree_climbers | 2010-09-21 23:20 | Cyber-Shot DSC-W80

秋の気配

f0238804_10354794.jpg

SONY Cyber-Shot DSC-W80


秋の気配が感じられたので
遅い夕食のあと自転車でおもてを走った
しばらくすると雨が降ってきた
閉店後のイタリアンレストランの軒先で雨宿りした
サーっという音しかしない暗い空間でどれだけ待っただろう
夜はもういい時間になってる
空から落ちてくる雫の数が少しだけ減ったとき
諦めて、笑っちゃった顔でペダルを漕ぎ始めた

朝、すごく重さを感じる雨の音で起こされた
ほんとに凄い雨
水の束が落ちてきてるみたいな音がする
深夜の雨はまだ続いていたんだ
今度はちょっと笑えなかった

[PR]
by tree_climbers | 2010-09-16 10:56 | Cyber-Shot DSC-W80